ポテトというおたくについて

こんにちは!はじめまして!ポテトです!

 

新しくアカウントをく作ったということで少しばかり自己紹介をしたいと思います

 

名前はポテトです

本名からちょこっと拝借してます

ポテトでもポテトちゃんでもイモでも好きなように呼んでくださいね!(オリジナリティのある呼び方めちゃくちゃ嬉しいのでほんとに好きに呼んでください!)

 

現在19歳の大学2年生です

おおはしと同い年ですね!遂に担当グループに同い年が存在するようになってしまった!おばばになってしまった!

 

愛知県在住の兵庫県民です

なので基本は関西弁です

朝田くんと同じ方言喋ってるってだけで関西に生まれてよかったーーー!!

 

担当は朝田淳弥重岡大毅櫻井翔です

(めちゃくちゃ掛け持ちやんってなりますねすみません反省はしていません)

なのでツイートがごちゃごちゃすると思います!

気になるようでしたら気軽に言ってください!

 

ここまでが基本情報ですね!

ここからはわたし的おたくの仕方について!

 

一番大切にしているのは

「自担のファンとして恥ずかしくないように活動すること」

 

どういうこと?って思いました?

思いましたよね?

じゃあちょっと具体的にお話します!

 

ひとつ

定価主義です

自担の利益にならないチケ代は払わない

定価以上なら現場は行かない

「積む」ことに何の価値もないと思います

他の誰かが積むことに関しては特に何も言いませんがわたしがこういう考えの持ち主だということは知って頂けると有難いです

 

そう!

チケットは定価で譲ってください〜〜〜!!

 

ひとつ

マナー違反はしない

最近多いよね!キンブレ!あれにはほんとにキレてます!

あれ振ってるのが自担のファンだと思うだけで没収したいし、あんな風に周りにも自担にも迷惑をかけるおたくの仕方は許しませんよ!

その前に周りに白い目で見られてつらくないのかな!

自担のイメージが悪くなるの嫌じゃないのかな!

 

はい落ち着いていきましょう

 

そして!うちわは必ず規定のサイズ!

はみ出すんじゃねえ!おまえのうちわが邪魔で自担が見えねえわ!そんなに自担視力悪くねえわ!見えてるわ!!

 

おっと

口が悪いですね

すみません通常営業です

 

愛を伝えるうちわですがマナーは守ります!

自担からのファンサをゲットする前に周りからの信頼をゲットしたいんでね!

 

ひとつ

コンサートは全力で楽しむ

とにかく歌います踊ります叫びますペンラ振ります

だって楽しまなきゃ損だし!

翌日に残る腕の痛みだって愛おしい!

わたしと現場に入る機会がもしあれば優しい目で見守ってください!!

お願いします!!!!

 

最後にひとつ

自担を信じる

わたしは自担のすることは基本的に全て正しいことだと思っています

甘やかしています

だってあなたがわたしのセンターだし!

甘やかすしかないじゃん!

でも時に「それってどうなん?」って思うこともあります

そういう時はファンレターに書きます

ツイートはしません

だってそれ見た人がそんなに知らない自担について良くないイメージ持っちゃうかもやん!

だからTwitter上では甘々のモンペです!

あなたのファンがあなたをちゃんと信じてるってことを伝えたいんすよね〜〜〜!

アーーー素敵!!!!自担って素敵!!!!

待って

自担最高では????????????

 

いろいろと脱線しましたがこんな感じですかね!

まだまだ紹介しきれてないんですけどこれ以上書くと口もイメージも悪くなるのでやめときましょう。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました

これを読んで「この人と合わないな〜」って思ったら自由にRBしてください!

「仲良くやっていけそう!」と思ったらどんどん絡んでください!

 

それでは!ポテトをよろしくおねがいします!